4月3日☆雨のお花見散歩 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

4月3日 水曜日

 

この日は家族の大切な記念日でした花束

すごく嬉しい気分だったので、

雨が降ってたけど 買い物ついでに

お花見散歩してきました桜

 

 

雨の大阪城公園傘

 

 

雫を付けた桜が可愛いですピンクハート

 

 

しだれ桜は終盤を迎えていましたが

その代わり、奥に見えるソメイヨシノが

華やかになっていたので 近くまで

行ってみますひらめき

 

 

うっとりする光景♪

芝生とのコントラストも美しい~キラキラ

 

 

晴れていたらお花見宴会のシートだらけ

ですが・・・ この風景を見られるのなら

雨の日のお花見も良いものですハート

 

 

今年も綺麗な桜を

見られて幸せです桜

 

 

水溜りに映る桜もまた良し桜

 

 

花びらがこんなに散ってしまってる~

 

 

 

こちらには 花ごと落ちてるのがたくさんアセアセ

鳥の仕業ですね~

 

 

来春開業予定のホテル『パティーナ大阪』

工事は順調に進んでいるようですグッ

 

 

あじさい・うつぎ園 近くの桜も

綺麗に咲いてましたニコニコ

雨のお花見、最高でした飛び出すハート

あなたもスタンプをGETしよう