3月30日 土曜日

 

六甲アイランドのチューリップが

素晴らしく綺麗でしたが

 

チューリップだけではなく

オオシマザクラや、

 

 

ユキヤナギ、

 

 

ムラサキハナナやノースポールなども

生き生きと咲き誇っていました♪

 

 

神戸ファッションプラザに新しく

できた “ROKKO i PARK”キラキラ

ちょっと様子を覗いてきました

 

 

来月には館内に “ヤマダストアー” も

OPENするので、宣伝のバナーが

貼り出されてました

 

 

これまでは 人が少なくひっそりした

建物だったので、このエスカレーターに

こんなに人が連なっている様子に活気を

感じてなんだか嬉しくなりました乙女のトキメキ

 

 

どんなふうに生まれ変わったのか、

ワクワクしながら・・・

3階の入口から入店しましたニコニコ

 

 

3階には “キリン堂” と

キッチン用品店、激安バッグ店

この階には もうすぐカフェも

入るみたいですプリン

 

 

4階には “DAISO” と “THREEPPY”

結構広いダイソーで、品揃えバッチリでした

 

 

5階は “GIGA FACTORY GEAR”

工具のセレクトショップです

ここも広いースター

 

 

海外製のブランド工具が多く揃え

られていて、とってもお洒落ラブ

トレーニングマシンや かっこいい

外車もありましたキラキラ

 

 

各階に自由に座れる椅子が

置かれているのが嬉しい♪

 

 

素敵な椅子やベンチが置かれていましたニコニコ

 

 

モノクロのピクトグラムが可愛いキラキラ

 

 

おトイレも新しいので

ピッカピカでした~

 

 

そして、8階にできたのが

屋内アクティビティ施設の

“KOBE SUPER STADIUM”キラキラ

 

 

エスカレーターを上がる途中から

楽しそうな声が聞こえてきます音符

 

 

入場せずに外から覗いただけですが

これは思いっきり遊べて楽しそう飛び出すハート

私が行った日はそれほど混雑してなかった

けど、人気が出てきたら待ち時間が大変な

ことになりそう驚き

 

 

エレベーターホールにはグリーンが飾られ

ナチュラルな雰囲気でしたが、8階だけは

スタジアム風のデザインになってました爆笑

続きますウインク

 

あなたもスタンプをGETしよう