六甲アイランド チューリップ祭 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

3月30日 土曜日

 

所用で六甲アイランドへ行ったついでに

チューリップ祭を楽しんで来ましたチューリップ

 

 

今年も綺麗に咲き揃ってました乙女のトキメキ

ピンクのチューリップも可愛いけど、

 

 

赤いのも綺麗ですハート

花びらがだいぶ開ききっていたので

そろそろ散りかけかな

 

 

こっちには 少し紫がかった

ピンクのチューリップラブ

好みの色♪すごく素敵です飛び出すハート

 

 

“シナエダアモール” と言う名前でした

 

 

六甲ライナーと一緒にパチリキラキラ

 

 

こちらの花壇は真っ赤ハート

 

 

ハート型に植えられてました飛び出すハート

 

 

ちょうどスタンプラリーも

やっていたので数箇所ある花壇を

めぐりながらスタンプを集めました♪

 

こちらの花壇もカラフルチューリップ

 

 

春爛漫ですね音符

 

 

白とピンクのグラデーションのも

好きだな~ピンクハート

 

 

本当に美しい花壇でした

 

 

今年も 六甲アイランドの

チューリップ祭を見られて良かった

 

 

花壇をめぐって

スタンプ5つ押せたので、

 

 

受付に持って行ったら

ポストカードやお菓子の景品を

もらえましたニコニコ

 

 

 

来年もまた綺麗なチューリップ畑を

見せてもらえるよう、ささやかながら

チューリップ募金をして帰りましたチューリップ

 

あなたもスタンプをGETしよう