仙太郎の花見だんご と お濃いドーナツ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

 

あべのハルカス近鉄本店に行って・・・

 

 

『仙太郎』の花見団子を買おうとしたら

ハルカス限定販売のおはぎが美味しそう

だったので一緒に購入♪

 

 

青しそ入りの 

“黒豆黒米おはぎ” です

 

 

“花とだんご”

桜の花びら付きの可愛い白と

抹茶、きな粉 の三色団子お団子

 

 

 

おはぎは 

黒豆がふっくらツヤツヤ飛び出すハート

 

 

上品な餡子の甘味と青じその風味キラキラ

美味しかったー♪

 

そして、ミスドの新商品、

お濃い抹茶ドーナツ 第一弾キラキラ

 

 

気になってたので買ってみました♪

 

 

“ポン・デ・宇治抹茶  カリカリあられ” と

“お濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ”

カリカリあられの方は あられの

香ばしい風味が美味しいけど、

かなりのカリカリ具合なので

高齢者や幼児には食べ辛いかもドーナツ

 

抹茶ホイップの方は 中に小豆餡や

栗も入って贅沢感がありました♪

あなたもスタンプをGETしよう