TAJIMA COFFEE | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

日曜日の午後、

『TAJIMA COFFEE』へコーヒー

偏光サングラスメーカー “TALEX” が

運営するカフェで、サングラスの

ショールームも併設されています

 

しばらく改装工事をしていたので

リニューアルオープンしてからは

初の訪問ニコニコ

以前ここにあった出入り口が塞がれて

85周年の記念プレートが貼られて

いたりと少し変化がありました

 

 

以前 カフェの入口だったところが

TALEXの入口に変わっていて、

 

 

扉を開けるとサングラスが並んで

いたのでちょっとビックリ

ショールームは以前より商品が

見やすく、かっこよく変わってました

 

 

白く光る壁面にカラーレンズが

並べられて圧巻キラキラ

色の種類が豊富です

 

この光る壁の横にカフェに繋がる

ドアがありました

 

 

カフェの正式な出入り口は

建物の東側にありました

 

 

こっちから入るようになったのね~

 

 

レジ横のショーケースに並んでいる

ケーキが美味しそうだったけど、

 

 

この日は食事メニューにしましたスプーンフォーク

ボリューミーなBLTサンドキラキラ

 

 

私はこちら “TAJIMAナポリタン”

STAUBに入って出てくるので

アツアツです

 

 

昔懐かし喫茶店のナポリタンを

感じる味~パスタ

たっぷりのチーズと温玉が

パスタに絡んで最高でしたスター

 

 

“TAJIMAブレンド” も美味しかったグッ

あなたもスタンプをGETしよう