卒業試合☆花園ラグビー場 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

3月10日 日曜日

 

花園ラグビー場へ~ラグビー

この日はラグビースクール6年生の

卒業試合が行われて・・・

 

 

大阪府内のラグビースクールが集合!

他府県からも何チームか参加が

ありましたラグビー

 

 

ラガーマンの憧れ、

花園第1グランドでの試合キラキラ

おのずとテンションが上がります

 

 

ラグビースクール生としての

最後の試合。

試合前は メンバーと円陣を

組んだり、手を繋いだりして

気持ちを高めていましたグー

 

 

卒業試合は 第1グランドだけでなく

トライスタジアムや、

 

 

練習グランドでも同時進行しますラグビー

うちのスクールの子たちも

スクール最後の試合に向けて

円陣を組んで気合を入れてましたグー

 

 

試合が始まると、

渾身の低いタックルや

 

 

強烈なダブルタックルが

バシバシ決まって、

 

 

快勝でした拍手キラキラ

 

 

試合が終わったチームは

思い思いのポーズで記念撮影ニコニコ

卒業しても 一緒に頑張ってきた

仲間との絆は宝物だね桜

 

 

ラグビー場前の広場でも

いろんなチームが記念撮影を

していて微笑ましい風景でしたハート

 

 

ご卒業おめでとうございます桜

 

 

お揃いのTシャツでママさんも記念撮影♪

そうそう、保護者の皆さんもこの日が

スクールでの最後の応援ですものね。

子どもたちのサポートお疲れ様でしたピンク薔薇

あなたもスタンプをGETしよう