梅田で展示会 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

今日は、梅田で展示会でした。

場所は 『いちご と チョコフェス』で

大盛り上がりの阪神百貨店の上・・・

 

 

『梅田ツインタワーズ・サウス 』です。

 

 

11階の 梅田サウスホールで

明日もやりますよウインク

 

紙製品、木製品、プラ製品・・・

いろんな会社のいろんな製品が並んで

楽しいです。

ご興味ある方は是非お越し下さい♪

 

お茶やコーヒーなど ドリンクを自由に

いただけるのが本当にありがたいお願いハート

 

 

外の景色を眺めながら まったり・・・

とはいきません爆  笑ブースへ戻りますダッシュ

 

 

うちの会社のブースです。

並べているのは、今までに作成した

フェイスペイントシールの一部。

皆さんも きっと聞き覚えのある

名前があるのではないでしょうかウインク

 

 

かっこいい ブルーインパルス の横に

可愛い 桃尻笑

 

 

ホログラムステッカーも

作ってますスター

 

 

神社の御朱印なんかもやってます神社

 

 

天然木をスライスした製品もいろいろ

 

 

『天然木の紙プロジェクト』

オンデマンドで 木にも印刷できます。

 

 

606点の世界の名画の中から好きな名画を

選んで、デザイン素材として印刷可能グッ

 

 

こちらは DAISOさんで販売中の

マスキングシール。

擬似蒔絵シールも綺麗ですウインク

 

 

布素材のシールは

洋服などに貼っても馴染みますニコニコ

 

 

“滑らないシール”

受験生用に、もうひと捻りして

製品化できたらいいかも?

“箔押し+浮き出し加工” のシールは

ゴージャスですキラキラ

 

 

他の企業のブースも覗きに行ったら

面白い発見がいっぱいありました。

サンプルもいただけて楽しかったので

また記事にします♪

あなたもスタンプをGETしよう