先日、お嫁ちゃんのふるさとにちなんだ

モチーフを 無印良品のふきんに

刺し子したことを記事にしました。

 

そのときに刺した “三陸鉄道” の

刺し子はイマイチ納得いかず下差しアセアセ

 

 

列車の写真を見ながら作り直して

みたけど、模様が小さいので

刺し子では無理があって、、、

 

 

刺繍になってしまった爆  笑

でも、とりあえず完成。

ふきんの上の箱は、宮古駅の

『さんてつ屋』で購入した

三鉄デザインのクッキー缶ですピンクハート

 

高齢の親がいるのでなかなか難しい

けれど、できることなら もう一度

岩手に行きたいキラキラ

三陸鉄道リアス線の列車に乗って

電車旅をするのが夢です。

いつの日か、旅行に出かけられる

余裕ができるといいのだけど。

その時まで元気でいなければ~笑

 

(2019年9月 宮古駅にて撮影)

あなたもスタンプをGETしよう