年末の奈良♡鹿さんハート | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

昨年末のお出かけ。

近鉄特急で奈良へ~ニコニコ

 

 

桜が咲いてました桜

 

 

広大な奈良公園、空を見上げると

龍のような雲がありました龍

 

 

可愛い赤ちゃん鹿に遭遇♪

 

 

鹿のお尻は なんとなくハートに

見えるものですが、この子はかなり

綺麗なハート型でしたピンクハート

 

 

猿沢池

 

 

興福寺 中金堂

 

 

興福寺 五重塔

 

 

お正月の飾りもいろいろと♪

 

 

『中川政七商店』の本店前に飾られる

門松は、いつもちょっと珍しいタイプ。

おそらく昨年と同様、山の神様や木々に

敬意を示す “鳥総立て(とぶさたて)” を

イメージした門松なのでしょう。

 

 

パン活は『シャトードール』で食パン

普通のあんぱんより一回り大きい

大仏あんぱん と ホットドッグ、

カレーパン、サラダパンを購入。

 

 

サラダパンの中身は マヨネーズで和えた

キャベツのサラダ と たくあん。

たくあん感は ほぼ無く、甘めのパンと

キャベツのサラダが絶妙の味わいですキラキラ

 

帰りに『まほろば 大仏プリン本舗』へ。

お嫁ちゃんたちへのお土産を買って・・・

 

 

駅ナカのお土産店で見つけた

近鉄電車とファミリアの

コラボ商品に惹かれつつも、、、

 

 

“観光特急 あをによし” の

かや織りふきんをお土産に

買って帰りました~爆笑

 

 

あなたもスタンプをGETしよう