ノエスタ神戸☆山中選手のお面 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

12月24日 日曜日

 

ラグビー観戦前に美味しいお寿司を食べ、

美味しいパン屋さんに寄って・・・

 

一旦 スタジアムの中に入ります。

入場の際に配布されたのは

先日 リーグ戦通算100試合出場

達成された山中亮平選手のお面。

このリアルなお面は・・・

 

 

コベルコ神戸スティーラーズからの

依頼を受け、うちの会社で作成した

お面でしたニコニコ

 

 

なので、とりあえず

みんなで記念撮影を爆  笑

 

 

お面を撮影してるところを

お嫁ちゃんに激写されてた 笑

 

 

せっかくなので、試合が始まるまで

お面を付けていろいろ撮影してきました♪

 

 

スタジアムの外に出てみると、

兵庫県のマスコット “はばタン” に遭遇

 

 

大阪みやげ “みるく饅頭 月化粧” の

顔出しパネルに山中選手の顔を笑

月化粧のマスコット “つきろーくん” の

お面はブースのスタッフさんがくれました♪

 

 

つきろーくん と 山中選手のツーショット

 

 

写真撮影しながら歩いていると、

『ミカレア』のブースで ユーグレナの

サプリメントや、金のユーグレナが配合

された “金の月化粧” をもらった飛び出すハート

QBBのブースではラグビーボール型の

チーズを配ってたのでもらってきました♪

 

 

キックオフの時間が近づいてきたので

スタンドに戻ってきましたラグビー

コベルコのマスコット “コーロクン” 。

この日はクリスマスの衣装でしたサンタ

 

 

相手チームは、

リーチマイケル選手率いる

東芝ブレイブルーパス東京ラグビー

 

 

激闘の試合炎

 

 

スタジアム上空を見上げると、

青空に白い月が浮かんでました。

 

 

神戸 39 - 46 東芝 で、ノーサイド。

さっきまで白かった月が光ってた満月

 

 

試合終了後、山中亮平選手の

リーグ戦通算100試合出場達成の

セレモニーがありました拍手お祝い