大阪パノラマビュー | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

所用で『大阪マリオット都ホテル』へクリスマスツリー

あべのハルカスの上層部にある

見晴らしの良いホテルです。

 

 

20階からの眺め♪

 

 

こちらは17階からの眺め。

遠くに六甲山系が見えています。

 

 

通天閣 と 天王寺動物園

 

 

奥に生駒山系が見えますニコニコ

見下ろすと16階の庭園テラス。

16階には あべのハルカス美術館もあります。

 

 

東大阪市、八尾市方面

 

 

大阪市街

 

 

帰り道で立ち寄った『かごの屋』で

ちょっと早めの夕食ウインク

夫は ボリューム満点の “かごの屋御膳” 。

私は “すき焼き定食” にしました。

 

 

鮭といくらのせいろご飯ハート

 

 

寒くなってきたからか、

急に食べたくなったすき焼き。

 

 

体があたたまりましたニコニコ

ごちそうさまでした~

あなたもスタンプをGETしよう