梅田☆糸六さん新製品 と 屋上お花見 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

3月22日 水曜日桜

 

友人が梅田まで来るとの連絡をもらい、

私も 急遽、梅田へGO!!

梅田で待ち合わせて “阪急うめだ本店” の

催事会場へ向かいましたニコニコ

 

この日の目当ては催事会場で出店中の 

京都『糸六』さんのブースキラキラ

キョロキョロ探して見つけましたひらめき飛び出すハート

 

 

糸六さんの新製品『BonBon』が

並べられていましたラブキャンディーキャンディー

キャンディみたいな見た目が斬新~ハート

 

 

1個ずつセロファンに包まれた絹糸が

美味しそうに見えてきますラブ笑

 

 

ラベルのデザインもすごく可愛いラブ飛び出すハート

 

 

どの色を連れて帰ろうかな~音符

糸好きの友人と あれこれ迷いながら

選ぶ時間は最高に楽しい虹

 

 

同じブースに『itohancoisan』さんの

加賀ゆびぬきも展示・販売されていましたラブ

いつ見ても 何度見ても美しい照れハート

 

 

糸を買った後は “リンクス梅田” に移動して

屋上庭園に出てみましたクローバー

この細い小道を進んで行くと・・・

 

 

桜が咲く広場に出られます桜

 

 

こちらの桜は “ヨウコウザクラ” で、 

 

 

こちらは “サトザクラ” 桜

 

 

屋上庭園には友人と私の2人だけハート

 

 

誰もいないので、さっき買った糸六さんの

糸を出してきて撮影会爆  笑笑

 

 

ヨウコウザクラをバックに

赤いしだれ桃が可愛かったですハート

 

 

リキュウバイの白い花は

青空に映えて爽やかキラキラキラキラ

 

 

ランチは『先斗入ル』さんでスプーンフォーク

 

 

2種類の味が楽しめる “ハーフ&ハーフ”を

オーダーすることにしました ウインク

 

 

 

友人は「ハーフ&ハーフA」で

私は「春のハーフ&ハーフ」もぐもぐ

菜の花、筍、春キャベツなど 春野菜が

たくさん入って美味しかったウインク桜

 

あなたもスタンプをGETしよう