神戸パン活&グルメ☆王子公園周辺 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

3月21日 春分の日桜

 

王子動物園へ行った日は・・・

 

チェックしていた王子動物園周辺の

パン屋さんもめぐりました食パン

1件目は、

『サイド フィールド ブレッド』さんキラキラ

 

 

バインダーに挟まれたメモに欲しいパンの

番号と個数を書き込んで提出するという

初めてのタイプのパン屋さんですメロンパン

 

 

うちで製造しているステッカーが

カレーパンに貼られていたので

とりあえず買ってみました爆  笑

 

 

欲しいパンの番号を書き込んだら

右のオーダーポストに入れて

名前が呼ばれるのを待ちますウインク

呼び出されたらお会計をし、

袋詰めされた商品が手渡される

というすごくスムーズなシステムOK

 

 

購入したパンは カレーパン、

ミートパン、チーズフォカッチャ、

チョコマフィン、名前は忘れたけど

ハードパンにミルククリームがサンド

されたパンコッペパン

どのパンも美味しかったニコニコ

 

 

パン屋さんめぐり、2軒目は

動物園の道向かいにある 

“王子神社” を西へ進み・・・

 

 

QBBチーズでお馴染み、

六甲バター本社前を更に西へスニーカースニーカー

本社前にディスプレイされていた

公式キャラクターのQちゃんと

ポートタワーのLEGOスター

 

 

2軒目のパン屋さんに到着爆笑

『麦秋至(むぎのときいたる)』さん♪

絵本の中から飛び出してきたような建物ハート

 

 

パン形の立体看板が可愛いですラブ

 

 

パンの食材はすべてオーガニックに

こだわっておられて、乳製品・砂糖不使用の

ハード系パンを販売されていますニコニコ

 

 

“イチジク クルミ” のハーフと 

“レーズン食パン” のハーフを購入ピンクハート

どちらも芳醇な風味でしたキラキラ

ハード系パンがお好きな方には

おすすめですウインク

 

 

動物園からの帰り道 “水道筋商店街” を

通った際には、甘味処『あかちゃ家』さん

にも寄りました照れ

私は “あかちゃ家パフェ” をオーダーパフェ

ボリュームがあって満腹にまりました。

 

 

お腹いっぱい・・・と言いつつ、

商店街の『な也うどん』さんで

“鳥なんばうどん” を完食てへぺろ笑

お出汁が美味しかったーOK

 

 

そうそう、この日はお昼も麺類でした。

JR灘駅前の『希望軒』さんラーメン

看板に “神戸・姫路ラーメン” と書かれて

いたので これは食べておかなければ!と

入店したけど、後で調べてみたら大阪にも

店舗があるチェーン店だった~爆  笑

王子動物園への行き帰りで

パン活と神戸グルメも楽しめて

充実の1日でした花

あなたもスタンプをGETしよう