ラグビー観戦 と 撮り鉄スポット | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

5月1日 日曜日晴れ

 

北野坂で せいろ蒸しランチを食べてから

神戸ユニバー記念競技場へ出発!!

 

神戸市営地下鉄 三宮駅の通路で

スティーラーズの大きなポスターが

出迎えてくれましたラグビーハート

 

 

総合運動公園駅に到着~音符

駅前に飾られた こいのぼりツリーが

とっても可愛いラブハート

 

 

早いもので、この日で

今シーズン最後のホームゲームラグビー

心配していた雨もどこかへ行ったし

最後に観に来られてホント良かった飛び出すハート

 

 

ツツジ越しに

ユニバー記念競技場ウインクラブラブ

 

 

 

「コベルコ神戸スティーラーズ 」

    vs

「横浜キャノンイーグルス」

 

 

この日の来場者プレゼントは

オペラグラスでしたひらめき拍手キラキラ

 

 

選手が入場して

いよいよキックオフラグビーグー

 

 

キャノンイーグルスの円陣炎

 

 

神戸スティーラーズの円陣炎

 

 

ガンバレ~拍手アップアップ

 

 

 

GO GO KOBE!

この日は勝利を収めてくれた

神戸スティーラーズでしたグッお祝いルンルン

 

 

「コーロクン」も喜んでたニコニコルンルン

最後のホームゲーム、良い締めくくり

になって気分よく帰れます拍手乙女のトキメキ

 

 

スタジアムを出て帰り道、

総合運動公園内で

“おすすめフォトスポット” という

気になる案内板を発見ひらめき星

説明文をじっくり読んでみたら

新幹線の上を地下鉄が走る写真が

撮れると書いてありましたハート

 

 

総合運動公園駅は全国で2番目に

高い位置にある地下鉄の駅で、とても

珍しいスポット… と説明文を読んで

いたら、ゴォォーっと新幹線が近づいて

くる音がして!同時に地下鉄も!!

慌てて撮影しましたよ爆  笑アセアセ

 

 

三宮の駅ナカで、一貫楼の豚まんと

イスズベーカリーで気になった

「こうべっ子のビフカツサンド」を

買って帰りました~ウインク

 

 

ビフカツサンドの引き出しBOXの

デザインが可愛いラブ乙女のトキメキ

一緒に買った クロワッサン と

くりワッサンも美味しかったです音符

あなたもスタンプをGETしよう