芦屋①☆お花見ランチ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

あずきさん 、オレンジさん と一緒に

芦屋でお花見してきましたウインク桜

 

 

芦屋川沿いの桜桜

六甲山も見えて素敵な風景です乙女のトキメキ

 

 

美しいですね~照れラブラブ

 

 

歩いてるとウキウキしてきますピンクハート

 

 

茶屋之町の「桜並木通り」に

やってきました桜

 

 

ここの通りも桜が素晴らしいですグッ

 

 

 

桜並木通りにある 『Cafe Rucette』さんキラキラ

テラス席でランチしますニコニコ

雑貨店のRYU-RYU が運営するカフェですパフェ

 

 

ちょうど良い席が空いてましたルンルン

 

 

お花見しながら いい感じです音符

 

 

注文をしてからお料理が

来るのを待ってる間に・・・

 

 

 

あまりにも桜が美しいので

テーブルを離れてこの写真を

撮っていましたカメラキラキラ

そしたら・・・

 

 

私のその姿をオレンジさんが

撮ってくれてた爆  笑笑

 

 

お料理が来ました~音符

 

 

テンション上がる

シチュエーションハート

 

 

私は ナンのバターチキンカレースプーンフォーク

桜を眺めながら美味しく頂きましたニコニコ

 

 

カフェに併設して雑貨もたくさん

置いているので、食後に

可愛い雑貨を見てまわりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

桜並木にうっとり照れピンクハートピンクハートピンクハート

ランチの他、ベーカリーめぐりや

河原でピクニックもして

楽しい一日でしたラブ飛び出すハート

そのときのことはまた記事にしますウインク

 

 

二人に頂いたおみやげプレゼント

亀屋良長さんの スライスようかんと

静岡のお茶や和紅茶のようかんラブ

いつもありがとう~音符

あなたもスタンプをGETしよう