キディランド☆ミニチュアの世界 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

先日、久々にキディランドを

覗いてきましたひらめき飛び出すハート

たこの着ぐるみを着て たこ焼きを

持ってるちいかわちゃんが可愛いラブ

ラグビーカピバラさんも発見ハート

 

 

 

おもちゃもどんどん進化していて

素晴らしい拍手乙女のトキメキ

 

 

 

興味津々だったコーナーがこちら音符

『リーメント ポップアップストア』キラキラ

精巧に作られたミニチュアが販売

されていましたラブ

 

 

 

2月13日までの期間限定みたいスター

最終日までにもう一度見に行きたいなニコニコ

 

 

 

写真、SNSがOKと書いてあったので

撮らせてもらいました花

単品 770円、BOX 6160円キョロキョロ

 

 

 

なるほど~!

単品で買い足していくこともできるし

まとめて大人買いすることもできるのねグッ

 

 

 

こちらの “薔薇の国の宮殿” だと

大人買いで 7920円爆  笑赤薔薇

 

 

 

自分の好きなように

飾り付けていくのが楽しそうラブラブラブ

 

 

 

こちらは “大正 くらしの道具たち” 

というセットでしたひらめきハート 

 

 

 

“80s なつかしわが家”キラキラ

お鍋の模様が懐かしい~爆笑

テレビに映ってるのは

トレンディドラマですねウインク

 

 

 

“やっぱり実家はいいもんだ。”キラキラ

神棚や灯油のタンクまで

よくできてるなぁラブ

 

 

 

おしゃれなバーもありましたロックグラスキラキラ

 

 

 

見てたら集めたくなってくる~ラブ

 

 

 

キャラクター物のミニチュアも

ありましたニコニコ

 

 

 

すみっコちゃんにほっこりハート

ケースも可愛い音符

 

写真の他にもいろ~んなミニチュアが

並んでいて驚きましたひらめき飛び出すハート

見てるだけで楽しいし、新しい刺激も

たくさんもらえるので たまにこうして

見に来るのもいいなと思いましたルンルン

あなたもスタンプをGETしよう