なでしこ と アップルパイ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

友達から届いた秋の刺し子便ハート

 

「四季の刺し子 花ふきん」から

秋の七草 “なでしこ” の図案を

下書きしてくれていましたニコニコ

 

 

 

NONAさんの 

玉ねぎで染めた糸と

コチニール色素の糸、

ダルマ糸さんのこげ茶を

使用して完成~ウインクグッ

 

NONAさんの細い糸を使ったので

なでしこの繊細な雰囲気を出せた

ような気が・・・

するような、しないようなてへぺろ

 

 

 

 

京都に古くからあるケーキ屋さん、

「BAIKAL」さんのアップルパイを

取り寄せましたりんご

 

 

 

アップルパイ大好物ハートハートハート

子どもの頃、おばあちゃんちの近くに

バイカルさんの本店があったので

よく買ってもらった思い出が~照れハート

 

 

 

久しぶりに食べて美味しかったニコニコ

ごちそうさまでしたルンルン

 

 

あなたもスタンプをGETしよう