生うにメニュー と 舞洲のあじさい | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

今夜の生うにメニューは・・・

生うに丼×卵黄ウインクグッ

 

 

小松菜のおひたし×生うに ウインクOK

 

 

三陸の海の幸照れハート

この週末は濃厚な生うにメニューを

満喫できて至福の食卓でしたハート

 

 

今日の午前中、

『舞洲スポーツアイランド』にある

ロッジ舞洲へ~ニコニコやしの木

 

 

ロッジの庭に咲く紫陽花を

見てきました音符

 

 

いつ来ても気持ちの良いお庭ラブ

 

 

満開にはまだ少し早かったけど、

それでも素晴らしかったです乙女のトキメキ

 

 

色合いにうっとりラブラブラブ

 

 

良いお天気過ぎて

日差しが強い~爆  笑晴れ

 

 

庭の中を散策スニーカースニーカー

 

 

深呼吸しながら歩きます照れグリーンハート

 

 

手入れの行き届いた美しい芝生ラブ

 

 

大阪湾の向こうに見える

六甲山系を眺めながらストレッチ~ウインク

 

 

ロッジの庭から出て

島内をウォーキングしますランニングランニング

 

 

たくさん歩いて

良い運動になりました音符

 

あなたもスタンプをGETしよう