生ウニ×ローストビーフ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

いただき物の『牛乳瓶入り生ウニ』乙女のトキメキ

美味しいうちに食べてしまいたいので

うに料理が続きますウインク音符

今日はローストビーフの上に

生ウニを乗っけてみました照れハート

 

 

このまま育てたいくらい可愛らしい

マスタードスプラウト と キュウリを

一緒に乗せて照れ音符

 

 

お肉とウニって合いますよね~ラブラブ

ピリッとスパイシーなマスタードスプラウトが

良いアクセントになってくれましたOK

 

 

味付けは、ローストビーフのタレではなく

ちょっとイイ塩でウインクキラキラ

アンデス山脈から切り出された

天然岩塩 『アンデスのべに塩』を

ちょこっと付けていただきましたハート

めちゃウマでした花火花火花火

 

あなたもスタンプをGETしよう