京都・亀岡 その2✩ドゥリムトン村 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

神蔵寺で紅葉を楽しんだ後、

友人が予約しておいてくれた

レストランに来ましたナイフとフォークピンクハート

 

ドゥリムトン村イギリス

京都に突然、イギリスの田舎町が出現!

とっても素敵ですラブラブラブ

 

 

イギリスのにゃんこハート

 

 

小さなチャペルも可愛い音符

 

 

ここが入口ウインク乙女のトキメキ

 

 

で、レストランはこちらニコニコ赤ワイン

 

 

窓のステンドグラスが可愛いキラキラ

 

 

フィッシュ&チップスに、

ミートパイに、きのこのパスタに・・・

どれにしようか迷う~照れナイフとフォーク

 

 

せっかくなので、ドゥリムトン村名物と書いてある

栗のリゾットに決めましたグッ

珍しいですよね~栗乙女のトキメキ

地元産、丹波栗を使っているそうですウインク

 

 

Tea は・・・コーヒー

マスカットにしましたハート

 

 

ものすごく素敵な店内だったのですが、

残念なことに店内は撮影禁止でした禁止

だけど、テーブルの上の食べ物は撮影しても

いいということで撮らせてもらいましたよウインク

大きな栗の実がゴロゴロ入ったリゾットラブ

美味でした~ハート

 

 

マスカットの紅茶もフルーティーな香りで

美味しかったので、ストレートで頂きましたウインク

のんびりおしゃべりして優雅な時間ハート

ごちそうさまでした乙女のトキメキ

 

 

店の外にあるお手洗いを

撮らせてもらいましたウインク

トイレのピクトさんもオシャレですグッ

 

 

お手洗いの中に入ってみてビックリラブ

 

 

めちゃくちゃ可愛いーハートハートハート

 

 

本棚も絵になります音符

 

 

4畳半くらいある広さで、手前の部屋にも

アンティークな飾り物が飾り付けてありましたキラキラ

 

 

レストランを出て、ドゥリムトン村を

散策してみましたお願いピンクハート

 

 

本当にイギリスの田舎町に

居るような気分になってきた!爆  笑

 

 

池までありますおすましスワン

 

 

薔薇のステンドグラスが素敵赤薔薇

 

 

可愛いらしい街並みにワクワクルンルン

 

 

あちらこちらキョロキョロしてしまう~ラブ

 

 

素敵なところへ連れてきてもらえて幸せハート

 

 

散髪屋さんや服屋さんの中を覗くと

中もちゃんしたお店になってましたおすましペガサス

(入ることはできません)

 

 

アンティークの小物屋さんふんわりウイング

 

 

洗濯物が干してある爆  笑

 

 

あぁ、楽しかった爆笑音符

 

 

綺麗な虹も見えて最高虹

友人に感謝ですキスマーク

 

 

亀岡市のマンホールと消火栓

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう