パーティー前日(▰˘◡˘▰) | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
豚まん大好きーハート
この間も神戸へ行ったとき
帰りに買って帰りましたよウインクグッ
『一貫楼』さん乙女のトキメキ
 
 
 
玉ねぎの甘みが美味しかったルンルン
一緒に買って帰った海老焼売も
海老がプリプリで美味しかった照れ
でも、息子はやっぱり551が一番らしい口笛
美味しい豚まん探し、
更に続けていこうと思いますウインク
 
さて音符 あゆぞう、
洋服の準備もしたしリボン
ネイルもセレッソピンクにしたしマニキュア
美容院でトリートメントもしてきたしクシ
 
今夜は早めにお風呂に入って
お肌のお手入れしますパック
(イラストはお借りしました)
以前いただいた
炭酸パックを使ってみますウインクグッ
 
 
お湯で濡らすと、炭酸ガスが発生して
あわあわになるんですって~爆  笑
 
どうか効果がありますように流れ星
 
何故なら・・・
 
明日なんですサッカーシャンパンシャンパンロゼワイン
 
 
ビシッとスーツスーツでキメられた
選手の皆さんのお姿に、
今年もまたまたニヤけっぱなしに
なりそうですがラブアセアセ
ニヤけながらも、飲み食いは
しっかり頑張ってまいりますグーてへぺろ
赤ワインステーキパフェプリンピンクマカロン
 
 
そうそう、先ほど、ちちんぷいぷいの
今日のプレゼント、応募しましたウインクOK
いちご!ハートハート
当たりますように~ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺