獅子肉デビュー✩ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

昨日、友達が 大好きな苺ぽってり苺

プレゼントしてくれたとき、

実はもう一つプレゼントがありましたピンクハート

 

 

獅子肉!!

メモには、イノシシの年齢や

獲れた場所や日付けなどが

記載されてましたいのしし

 

 

実はわたくし・・・ 獅子肉って

食べたことないんです真顔タラー

 

 

おぉー拍手

初めてイノシシの肉に触ったよいのしし

 

 

どんな味かちょっと不安だけど、

焼肉にして、恐る恐る食べてみたら・・・

想像していた獣臭い感じは全く無くて

柔らかくって美味しかったニコニコルンルン

イメージだけで、食べず嫌いは

いけませんねウインク

 

 

残りの半分は、今晩、獅子鍋にして

いただきました鍋ハート

冷凍庫の中で、カニ足が中途半端に

残ってたので一緒に入れちゃった爆  笑

邪道だったかなてへぺろ

 

そんなこんなの獅子肉デビューキスマークお祝い

 

ごちそうさまでしたハート