平成30年大阪府警察年頭視閲式 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

今朝、大阪城公園をパトロール中てへぺろに発見!

なになに!?

警察官がいっぱい!!

 

 

警察車両もいっぱいおねがい音符

 

 

わーラブ

すごーい乙女のトキメキ

 

 

大阪府警の年頭視閲式でしたキラキラ

 

 

 

警察犬もいる!

全部で8匹ラブ

かわいいーラブラブ

 

 

大阪府警の偉い人かな?

 

 

 

 

バイクがずらりキラキラキラキラ

 

 

パトカーもずらりキラキラキラキラ

 

 

隊ごとに行進してますニコニコ

 

 

たぶん機動隊グッかな?

 

 

バイクとパトカーの赤いパトライトが

光り始めましたパトカー

 

 

動き出すみたいです爆笑

 

 

 

 

いろんな警察車両を見られましたウインク拍手

 

 

式典の大トリは、警察ヘリニコニコ

2機 飛んできた!

大阪府警の皆様、

今年も大阪の街の安全を

守ってくださいねパトカー

よろしくお願いいたしますおねがいキラキラ

 

 

ワンちゃんの写真

撮らせてくれましたハート

 

 

お利口そうな顔!

凛々しくてかっこいいワン~犬ラブラブ

いつも頑張って働いてくれて

ありがとうね犬ラブラブ