New なんばグランド花月! | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 

次男がバイトに行っちゃったので

私は難波へ買物に~ウインクハート

 

新春セールで、バッグと
モバイルケースをゲット爆  笑ハート

 

 

リニューアルオープンした

なんばグランド花月へ行ったけど・・・

 

 

チケットは全て売り切れショボーン

ゆりやん見たかったのに残念~チュー

 

 

建物の中のレストランなど、

以前とすっかり変わってた!キョロキョロ

 

 

『つるとんたん』がなくなってしまって…割り箸

『花のれん タリーズ』にコーヒー

 

 

店内には、桂文枝師匠が描かれた

絵画が飾ってありましたアート

 

 

花のれんタリーズ限定、

赤のカフェラテ と  花月カフェラテウインク乙女のトキメキ

 

 

二階も見に行ってみよう~爆  笑上矢印

 

 

お土産屋さんがすご~く綺麗になって

商品も増えてたニコニコ拍手キラキラ

 

売上トップ3ですって爆  笑

1位、五感の ええもんちぃ は納得!

私もコレは手土産によく使いますウインクプレゼント

 

 

 

めだか師匠の等身大人形花火

 

 

! あゆぞうの好きなコンビの靴下!!

買いかけたけど…思いとどまった爆  笑

 

 

お昼は、いつも並んでる

人気の天ぷら屋さん『大吉』さんへウインク

久しぶりで嬉しい~ハート

 

 

私は、紅生姜と 生麩と

 

 

タラの白子 食べましたルンルン

 

 

大吉名物のあさり汁ニコニコ

 

 

あさりの殻は、

床にポイポイするのが大吉流ウインクグッ

 

 

天ぷらを食べたあと、

赤エイを神の使いとしている

廣田神社と・・・神社

 

 

獅子殿がインパクト大!!

難波八阪神社を詣ってきました神社

 

 

獅子頭、ドーーーン!!!

大きな口で勝利を呼び、

邪気を飲み込んでくれるそうですウインク

 

 

神楽殿なので、

口の中は舞台になってますよニコニコ

 

ブラリなんば散策、楽しかった音符