I LOVE 関西うどん♡ | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

 
今日は お正月飾りを出してきて
玄関やリビングに飾り付けました
 
  
おうどんが食べたくなって、
『つるとんたん 本町楼』さん へ
豪快な讃岐うどんもいいけれど、
私は 関西で生まれ育っているので
やっぱり旨味たっぷりのだしと
柔らかいのどごしの 関西のうどんが好き
 

貝づくしのおうどん  か、
 

本町楼オリジナルの
明太子チーズクリームのおうどん   か、
 

海鮮ブイヤベースのおうどん  か、
迷いに迷って・・・
 

海鮮ブイヤベースにしました  
器が大きいー
 

息子っちは、かつカレーうどん
これ、うどん玉  3玉分入ってます 
 

和風のブイヤベースだし、美味しかった~
きっと丁寧に下処理してあるんだろうなぁ、
イカがとろける柔らかさでした
 

あったまりました