探し物 その2☆名探偵 !? | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

今日は 加圧トレーニング行って~
先生とお話してたら、スタジオ近くにある
いいお店を教えてもらった

cafe  age さん
アンチエイジング に効果のある
酵素ランチやドリンク、スイーツがあるらしい

先生の話によると、ここのママさんのお肌が
驚くほどツヤツヤの美肌なのだとか
今日は時間がないので場所の確認だけなんだけど
ママさんの美肌も楽しみに、また絶対来ます
 

お隣は、お蕎麦の 笑日志さん
有名なので名前だけは知ってました
こんなところにあったんだー
 

少し先には カレー屋さんも
ここ絶対 美味しそう なんか感じる
覚えておいてまた来よう 
  

さてさて
先日からの探し物、ふたつ目。
これもブロ友さんとお話してて思い出した物です
関西で人気のテレビ番組で もらえる手帳
長男の部屋をゴソゴソ探してみたら・・・出てきた
 

長男が幼稚園のとき、関係者の方にスタジオへ
連れてってもらって
番組収録を見せてもらったときにもらいました 
  

ブロ友さんのお話によると、
なかなか手に入らないレア物だそうで
大切に保管しておこっと 
  
  
手帳の中を何気なくパラパラ見てたら
幼稚園のときの長男の字が
自分の誕生日に書き込んでた 笑
  
困るほどやんちゃ坊主だったあの頃を思い出して
懐かしさがこみ上げてきました~