探し物、発見! | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

ブロ友さんと刺繍の話をしてて、ふと 私が
昔作った作品のことを思い出しました
先日から家の中を探しまわってて・・・
やっと見つけた
引越しのときにダンボール箱に詰めて
そのまま忘れてたから、10年以上ぶりの再会
 
なつかしいー

毎年、その年にあった印象深い出来事を
クロスステッチで刺繍してたんです
次男が産まれてしばらくしてからは
男子二人に振り回される毎日で
途絶えちゃったけど・・・笑


結婚した年、結婚一周年の年、
アメリカ旅行に行った年
マタニティーの年
長男が誕生した年
 
  

スライスチーズの応募券で、
広げるとベッドにもなる大きな大きな
象のぬいぐるみが当選した年

長男が『忍者戦隊カクレンンジャー』という
戦隊ヒーロー番組にハマっていた年

長男の幼稚園の制服と ハワイ旅行に行った年
 
  

息子達のベビーメモリアル
そういえば、次男のフレームは 引越しのときに
割れたんだっけ   すっかり忘れてたー
ごめんよ、次男
 

一番新しい作品は これ
息子達の小学校時代の工作と一緒に
リビングに飾ってます
 

昔 集めてたカッティングボードも見つかった
横のお人形は、紙粘土細工の壁掛け
母がハマって いっぱい作ってた 笑
  

10数年ぶりの再会を懐かしみました
もう一つの探し物『探偵手帳』も引き続き探します