新たな旅の始まり | トリビアライフ

トリビアライフ

ブログの説明を入力します。

こんちわっす。 

久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです(>_<)


えー


実は僕、小3まで京都に住んでいまして、


そして先日、7年ぶりにその故郷へ行ってきました。


懐かしいっちゃ懐かしかったけど、なんかあそこを出ていったのがつい最近な気がして、あの場所はずっと僕の心のなかにあるようにも思えました。


あの場所では、本当にいろんなことを教えてもらいました。


それと同時に、泣き虫で負けず嫌い。それでも何回も立ち上がって、目標に向かって全力でぶつかっていくという、西村知起という人間の土台を作ってくれた大切な場所なんです。

 
お世話になった人達にも会いに行きました。


急すぎて驚かれましたが、笑 


本音を言えばずっとあの場所に住んでいたかったけど、でもあのまま京都にいたら今みたいにバカみたいに部活とかやってないだろうし、何より音楽にも手つけてなかっただろうし。


そういう意味では東京に来て本当によかったと思います(*^^*)


これからも、東京という激戦区で、自分しっかり鍛えたいと思います!


そして今回の旅の記録を残すために、曲を作りました。

1日でもはやくあの場所で歌いたいです。


そして、今度行くときはもっと成長した姿を見せられたらいいなあと思います。


とりあえず



故郷に礼を言うのはまだ早いと思うんで、今回はお預けにしておきます!笑



それより、3日後に、また新たな僕の戦いのスタートです。


今まで通り、目標に向かって全力で!


ではでは、写真逃げします!笑