変態バトンぱーと2 | トリビアライフ

トリビアライフ

ブログの説明を入力します。

自己紹介(?)バトン
■基本情報
[名前] 変態
[誕生日] 19961011
[職業] 変態
[長所] 変態
[短所] キチガイ
[身長] 167
[体重] 55
[視力] A
[性格] 変態。キチガイ。
[趣味] 弾き語り、ハーモニカ、まあ音楽だねw
[特技] 自虐ネタw
[資格]変態ピエロ 

■好きなもの
[食べ物] パイナップル
[飲み物] 柚子ジュース
[動物] アシカ 
[色]  青とピンク
[場所] 自分の部屋 
[音楽] ミスチル、ゆず、aiko、コブクロ
[スポーツ] サッカー
[アニメ]  イナズマイレブン
[同性] ホモみてえじゃねえかwww
 
 

■その他
[行きたい場所] 奄美大島
[地元の名産品] 知らね。飛行機の騒音じゃね笑
[フェチ]  目
[SorM]  微妙なS
[休日の過ごし方] ひたすら弾き語り
[明日の予定]  ロッケン
[至福の時] 休日の朝 
[自分の原点] ゆずのサヨナラバス 
[お疲れさまでした]いやまだあるけどね笑 

☆恋愛系☆
好きな人は?:一応な
気になる人は?:一応な
彼氏・彼女居る?:それ聞くなしw
デートするなら?:一緒に帰るくらいで十分じゃね笑
好きなタイプは?:aikoみたいな人
嫌いなタイプは?:女としてブサイクな人w
何歳で結婚したい?:30でできればいいんじゃね?
初恋はいつ?:3歳笑

☆キャラ系☆
いじられキャラ?:どう考えても違うと思います笑
突っ込みキャラ?:突っ込まれるのを待つようなめんどくさいキャラ笑
どぅいうキャラになりたい?:変態。もうなってます笑

☆学校系☆
学校好き?:おう
クラス何人?:40人
何年何組?:
出席番号は?:
担任は女?男?:
制服?私服?:
給食?お弁当?:
行き帰り何分かかる?:
どぅいう所が好き?:
どぅいう所が嫌い?:
友達何人居る?:

☆その他☆
よく何をしてる?:
習い事って何してる?:
家族何人いる?:
一番大切なものは?:
人を信頼できる?:
最後に一言!:

めんどくさくなってきたからやめるわ笑

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1315

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/