久しぶりの投稿になりました。

 

あっという間に過ぎ去った2016年を振り返ってみたいと思います。

 

6月末に長男の所属するバレーボールクラブが

 

沖縄県大会にて優勝し、8月の全国大会出場の切符を手にしました。

 

全国の約7000チームの中から選ばれた48チームだけが出場できる大会にて

 

見事にベスト16まで進みました。

 

チームのマネージャーとして同行していたので、毎日が大忙し。

 

伊良部島に戻ってきてからもご支援頂いた企業や団体への挨拶回りや

 

報告会で駆け回ってました。

 

そんな中で迎えた10月の「第2回ふれあいトライアスロン伊良部島大会」

 

 

昨年よりも10分以上遅いタイムでゴールとなりました。

 

そんな記録しか出せないまま宮古島大会へエントリー。

 

12月末に届いた結果は、、、、、

 

 

2年ぶりの当選通知でした♪

 

このメールが届いた日は、長男の引退試合で遠征に来ているときでした。

 

沖縄県うるま市で行われた県大会。

 

 

なんと、6月に続いて12月の大会でも優勝してしまいました。

 

 

小学生で最後の大会を優勝で終えられるなんて素晴らしいことです。

 

おかげさまで1月8日には優勝祝賀会もあるので、また忙しい日々になりそうです(>_<)

 

その日までは役目をしっかり果たしたいと思います。

 

 

そんな中での2017年のスタートはバイク練習から。

 

 

正月なのに、気温24度!!

 

さすが南国です。

 

 

いつもの伊良部島トライアスロンのコースを3周回して40km。

 

 

多少のアップダウンもあるので、良い刺激になりました。

 

その後は宮古神社に初詣に行って、完走祈願をしてきました。

 

昨年までの厄年も終わったので、今年からは運気上昇できますように。。(*^.^*)