11月1日(日)

私の住む伊良部島にて第1回ふれあいトライアスロンin伊良部が開催されました。

コースは私の自宅の裏。(≡^∇^≡)



この青い海を1.5km泳ぎ、

バイク・ランコースへと進みます。
(競技中の写真は後日)

初心者中心の大会でしたが、ほとんどの参加者が無事にゴールできました。

最後は大勢に迎えられての感動のゴール


競技終了後は主催者の宮古トライアスロンクラブ会長によります抽選会。


狙っていたポロシャツは先に取られてしまったので、

Tシャツをゲットしてきました♪



参加賞は渡久山酒造より記念ボトル。







コカコーラのグラスにて美味しくいただきました。

忙しくてほとんど休みの取れなかった10月も終わり、

少しずつ仕事が落ち着いてくる11月。

また練習をいっぱいしなければ。。。