PAM project お疲れ様でした。 | 企画集団TR-M

企画集団TR-M

企画集団TR-M(トラミ)
ライブや独自イベントを企画していく集団です。
出演者は常に募集しております。


急遽となりましたが、
劇団マイケルさん主催のライブイベント『PAM project』に参戦しました。

盟友杉山健太郎氏とのユニット『eleven soul』で盛り上げてきました。

翌日のトラフェス外伝の宣伝を兼ねていましたが、
お客さんめちゃくちゃ熱くて、
我々も熱がこもった熱いパフォーマンスが行えました。

東洋の武人と西洋の奇人のユニットで、
ユニットライブを盛り上げる花の女性を加えてのパフォーマンスでした。

初出しでしたので、
探り探りではありましたがやれて楽しかったです。

eleven soulはまたやりたいと考えていますので、
どこかでお目にかかりましょう。









灰谷 霧人