2024年6月7日金曜日 リバプール ジョンレノン空港からスペインマラガ空港へ。行って参ります🛫 マージー川はいつも茶色😅

 

美しい青と白い雲。雲は陸地に沿って並んで浮いています。

 

もうすぐ到着。サハラ砂漠からの黄砂が飛んできていました。陸地もすごい風と砂で曇っていました😲

 

マラガ空港から電車に乗ってマラガ駅へ。そこから長距離バスに乗ってアルメリアへ移動します。直通に乗れず次の便。トータルで4時間以上かかりました。老体には堪える。

 

トイレ休憩地点。スペイン語はできないので指さしで注文😅 スペインどこへ行っても食べ物は美味しい!日本みたいです。OK Graciasだけは言いました♪

 

アルボラン海が見えてきました

 

Miquitaさんのお宅にやっと到着。お夕食はご主人様が育てている鶏の卵。オリーブは少し発酵させたものでした。私のためにスペインのおいしいハムも用意して下さいました。ご馳走!!!感動のお味でした。自家栽培、飼育された鶏や山羊、私の理想です。将来、仲間と暖かい地域で半自給自足で楽しく美味しく生活していきたいと思っています。そのお手本があってびっくり😲しました。MiquitaさんHさんありがとうございました。

 

明日は、本屋さんでのイベント。頑張ります📖📚