2024年4月22日月曜日 今日はオーベルジュのレストランでFファミリーをご招待して感謝ランチ。山は雪景色。

 

 

クラブハウスで知り合ったYさんお勧めのレストラン。オーナーさんとお知り合いだそうで、お口添えして頂きとても丁寧な接客をして頂きました。Yさんありがとうございました。

 

レストラン内はとても広々としていました。

 

スターター。Fにパラガスが食べたいと話していたので、出て来てびっくり♪おいしく頂きました!

 

メインはお肉がとても柔らかく仕上がっていてお味も最高でした。

 

デザート:クリームブリュレ

 

Fのお孫ちゃんも来ていて、私も抱っこさせてもらいました。Sちゃん家族を幸せにするためにやってきてくれてありがとう💕

 

おいしいお食事をお腹一杯食べて、みんなで色んなお話しをして最高の時間!

 

お昼がフルコースだったので夜はサラダ&チーズで軽く済ませました。

 

Châlet滞在中は、頼まれた仕事の事で調べものをしたりメールのやり取りをしたりしましたが、自然の中でのんびり過ごす事ができました。明日、ローザンヌへ戻ります。