先日GODILLA×KONGを観に行きました。クラブハウスで『ゴジラをみて最後は涙が出てきた』と感想を聞いたので観に行ったのですが、お話ししていたのはこのゴジラではなく「シン・ゴジラ」でした😅 ⇓これはこれで面白かったです。

ネタばれ⇒ゴジラはローマのコロッセオが住処でした😲びっくり!

 

 

 

懐かしい昔の機材が展示されていました。このフィルム、ザ・映画!って感じですね。

 

 

なんと出入口に日本語も入ったマークが貼られていました。スタッフに『日本語なので私たちは読めますよ、ユニークなアイディア』と話しました。

 

ドイツで住んでいた町には映画館はなかったので、映画を観る時は電車に乗って隣町まで行かなければなりませんでした。リバプールにはいくつか映画館あって贅沢です。どこも歩いていける場所にあるのでこれから沢山映画をみたいと思います。

 

話題の「PERFECT DAYS」も同じ映画館で観ました。日本の映画はいいですね。役所さんの最後の表情、感動しました。