通い続けているA TAVOLAのNo.3でございます。さすがに今週行くのは控えております。何だかホストクラブに通う勢い!私は食べ物&お料理にしか興味ないのでおいしいレストランは危ないゾーンです😅

 

先日白ワインを頂いたのでこの日はお勧めの赤。オーナーのMariaがこのワイングラスが赤を飲む時にとてもいいと説明してくれました。

 

今日のおつまみ。普通だとオーダーして出てくるメニューです。今日も特別おつまみありがとうございます。

 

形によって中身が色々。チーズやご飯とお肉など。食感と共に中のお味を楽しみました。

 

夫は今日は肉のパスタが食べたいという事でお進めを伺いました。ソースは4時間も煮込んだものだそうです。これまでお肉のパスタを食べた事はありましたが、これ本当に絶品!!!

 

私は赤ワインが残っていたのでパルミジャーノをお願いしました。

 

お写真からも私たちがここA TAVOLAへ通う理由が伝わると思います。しか~し!最近A TAVOLA中毒気味なので少し間をおいてからまた足を運びたいと思います。私の危ないゾーン!