2024 年3月17日 日曜日 今日はリバプール ハーフマラソンの日。

 

黄色い矢印の所の皆さんが、大きな声で応援していました。ありがとうございます。

 
午後は、リバプールFC対マンチェスターのサッカーの試合。点の取り合いですごい試合でした。うちはテレビがないのでアパートラウンジの大型テレビで観戦。みんなで盛り上がりました。残念ながらリバプールは負けました。
 
ライン上にいるのが遠藤選手です。私は遠藤選手のTシャツを着て応援しました。リバプールはいつも赤のユニフォームですが今日は白と緑のユニフォームでした。
 
サッカー面白いですが、応援しているチームの試合は心臓に悪いです。そして今日は延長だったので、終わった頃には疲れ果てました。遠藤選手頑張れ~!