ワインの事でぶ~たれてたら友が助けに来てくれました。メッセージに明日来るって書いてあるのに曜日間違えるし(ごめんなさい🙇)イタリアワイン開けて楽しくすごしました。ペコリーノという葡萄から作られたワイン。これはいつも行くR&Hワイン屋さんで購入したのでお値段リーズナブル。感謝

 

左は先日飲んでおいしかったフランスの白。飲み慣れている?好み?ワインはフランス物が好きです。

 

 

イタリアとスペインの赤ワイン、あまり違いが分からないとR&Hのスタッフにお伝えしたら、イタリアの良いワインを教えてくれました。次のアペロはイタリアの赤を味わうのが楽しみです。

 

 

友人は今月はバレンタインデーがあるからと、手作りチョコを持って来て下さいました。こんな優しさが心にしみます。ありがとうございました。

 

 

今週は旧正月。ここリバプールはヨーロッパで初めて中華街が出来た街。中華街は賑わいます。町も赤い提灯や龍の飾り物を沢山デコレーションしていました。ボールドストリートも赤の電飾です。ボールドストリートのデコレーションいつも何となくセンスが~って思っちゃう。ごめんなさい。

 

 

色を合わせて夕焼けのお写真。お買い物へ出かけた日。埠頭が赤く染まっていてとてもステキでした。お写真では夕焼けの感じがしっかり伝わりませんが、肉眼で見た空は最高でした。

 

 

 

日本では夕焼けをよく見ていましたが、ここではあまり見ないです。なのでこの光景はとても感動しました。