2023年12月11日 月曜日 本日は、お家元へ活動のご報告へ。

 

 

先日、静岡大茶会で拝見したお香合がありました。中のうさちゃんとお月様がステキですね。

 

お家元と副家元へ英国とヨーロッパでの活動ご報告をしました。お話しする事が沢山あり、かなり時間を取って頂きました。ありがとうございました。

 

三宮で泊ったホテル

 

レコードをテーマにしたデザインでした

 

懐かしいレコードが沢山ありました。現在リバプール在住なのでもちろん聴いたのはリバプール出身のビートルズ♪

 

ジョンがよく遊びに行ったというストロベリーフィールズの写真もアルバム内にありました。

 

中高は吹奏楽部でした。コンクールの自由曲はクラシックが殆どだったので、いつもLP版レコードでカラヤン指揮ベルリンフィルやユージン・オーマンディーのフィラデルフィアフィルなどをいつも聴いていました。最近はレコードを聴くのが流行っているそうですね。うちにあった沢山のレコードはどこへ行ったのかしらん?

 

スピーカーも良いもので聴いていました。針にもこだわりがあって針がレコードに落ちる時の音がしっかり記憶に残っています。沢山の思い出がフラッシュバックした素敵なホテルでした。