静岡大茶会の後は先輩ご夫妻がとっておきの場所へ連れて行って下さいました。

石畳茶屋en縁(←リンクへ飛びます)詳しくはこちらの島田市観光協会の記事をご覧ください。

 

 

茶屋からの美しい眺め

 

入口すぐの所に懐かしいお釜がありました。これで丁寧にご飯を炊いているのですね。

 

中もこんなにステキ♪

 

茶屋を後にし 今度は2つ目のとっておきの所へ。三河島駅にほど近い所にある「好寿司」大将が江戸前で修業した経験もあり、江戸前寿司もあります。

 

ねたの新鮮さと全てのバランスが良く、感動と共に味わいました。

 

目の前にこんな素晴らしい玉子焼き。夫のお土産に持ち帰りました。

 

静岡大茶会の後、とっておきの場所2ヵ所。どこを観光するより貴重なお時間でした。

IさんTさん素晴らしい時をお与え下さりありがとうございました。心より感謝申し上げます。