9月の行事がまだupできていませんガーン10月が終わってしまいます! さっさとあげていきます!

昨日はカルダーストーンズ公園でのお打ち合わせ。2023年9月8日金曜日 今日は明日のマンチェスター市でのDokiDoki日本祭りのため移動。お煎茶のお道具はお着物と合わせてスーツケース中小2個です。ブカレストから戻ってずっと動いているので体力温存のため今回はタクシー移動&ホテルステイ。

 

会場見取り図私はSTAGE3

沢山のお客様がお越しでした。まわりの音がちょっと気になりますが、皆様お点前見学に集中して下さっています。

 

お着物の紹介と販売をされているLさん。京都置屋のお母さんともお友達です。白無垢、色打掛、ありとあらゆるお着物をお持ちです。昨年同様お着付けデモンストレーションを行っていました。

 

北西部日英協会のブース

 

空手や柔術など色んな演技ご披露があります。将棋や囲碁のブースも設置されていました。この方のTシャツは何と“大阪:天王寺” 大阪市立大に通っていたので、天王寺周辺へよく行っていました。懐かしい💛

 

かわいい💕

 

ブカレストのコミコンにもこんな方沢山いました😅

 

この舞台が一番盛り上がります😲

 

パネルディスカッションも頑張りました!

 

第一日目無事終了。ほ~。