お日にちプラハの前に戻って2023年5月28日(日) Hさんと共にSouthportへ行ってきました。こぢんまりした素敵な街でした。

リバプールはビートルズで有名な街。電車にもビートルズの宣伝がかいてありました。

 

サウスポート到着

 

Hさんとちょっと石神井公園に似てるね😅と話しながら散歩しました。

 

市庁舎はどこも立派な建物

 

お昼はこちらで頂きました

 

ベジタリアンの豆ステーキ。コクがあっておいしく仕上がっていました。つなぎは何を使っているのかしら?

 

歴史のあるレストランだったので、ティーもクラシカル。

 

久しぶりにティーストレーナーを使いました

 

今日はバイク日?すごい量が集結していました。車とバイク+働く車も全て大好きなので、興奮して一台一台じっくり見て回りました。

 

こんなカッコいいの初めて見ました!

 

お脚の長い方専用ですか?改造が半端ない!!!

 

赤はHonda,黄色と緑はKawasakiでした。もうカッコよすぎる!!!

 

バイクオーナー女性🏍このKawasakiのバイクは10年以上前に購入したそうです。日本のバイクの素晴らしさを語って下さいました。

 

興奮おさまらず、もちろんお写真お願いしました。ジャケットもバイクに合ってとってもカッコよかった!!!

 

心を落ち着けてお茶の時間。パリっぽいパッサージュがあったので入ってみました。残念ながら閉まっている店舗が沢山。ここでお茶していたら、なんと先ほどの女性バイクオーナーが通っていきました!引き寄せてますねラブ

 

帰る前にスーパーマーケットに寄りました。お子様向けフリーの果物がおいてありました。子どもを大切にして下さってありがとうございます。アメリカやヨーロッパに住んで驚いたのは、お会計済んでないものを開封して食べ始める事😲初めて目撃した時は本当に驚きました目 こういうフリー食べ物もあるので、スーパー内で食べながら移動するのはびっくりする事ではないのかもね?

 

きれいな色のチーズ購入

 

楽しいサウスポートの日帰り旅でした。Hさんお誘い下さりありがとうございました。感謝💕