2023年6月19日の午後はカレル橋周辺をめぐりました。

 

ジョンレノンの壁というものがありました。何かストーリーがあって作られたのでしょうね。

 

ジョンレノンの壁

 

 

水車を見ると自然に頭がオランダの事を思い出します。水車=オランダと入っているのですね。

 

カレル橋を下から臨む

 

この階段を上るとカレル橋

 

 

 

2年前はコロナ禍ヨーロッパ各国の規制が黄色から緑に変わり、国間の渡航はできる様になっていましたが、観光客は殆どいませんでした。今回はすごい人でした😲 橋の上はアクセサリー屋さん、絵描きやさんが沢山でていました。

 

今晩はこれからコンファレンスディナーがあります。

つづく。