二時間半くらいだって。
あたしは、寝ていたから、あっという間
チワワ”のび君”
いつも、全く関わろうとしない2匹
今日は、どうかな~~
のび君、ス~っと逃げちゃう
抱っこどうして顔を近づけたら、
「ワン
」
あららら。。。。。。
ごめんね、のび君
娘が5年生の時に、サンタさんに頼んだ、ユーフォーキャッチャー
やりだした時は、毎日やっていたけど、これって飽きるみたいね。
ずっと奥にしまわれていたから、3歳の姪っ子ちゃんにあげる
姪っ子ちゃんは夢中でこれば~~~~~っか。
取れる取れる
「真っ黒クロスケ取れたよ~。パパあげる」
ピンクが大好きな姪っ子ちゃん。
靴も、服も、スカートも、トレーナーも、コートも、紙ゴムも、み~んなピンク
⇒フリフリして、スライムを作って。ストローでフーってすると、ふくらむの。
セメダインのにおいがするやつに似ているけど、臭くないし、何度も出来たよ。
冷たくて、クラゲみたい
車ですぐの、義父のお墓参りに行きました。
富士山が、見えたよ!
さっき買った、ミルキーの飴をユーフォーキャッチャーに入れて。
取れる取れる
ケースをガサガサ左右にゆすったりして、取りやすいようにしちゃったり
姪っ子ちゃんは、みんなの分ミルキーを取ってくれて、最後に姪っ子ちゃんが食べました。お利口さんね。
姪っ子ちゃんも、おねえちゃんと遊ぶのが、嬉しくて楽しくて
いつも、と~っても仲良し。
話している事はしっかりもう大人と同じだけど、しゃべり方がかわいいのなんの。
私もいちいち
「かわいい~かわいい~
」
次は、プリキュアごっこ。
娘が、折り紙でリボンとか作ってあげて、髪につけて、姪っ子ちゃん鏡見てノリノリ
楽しかったねぇ。
今度、いつ会えるかな