こんにちは、体からのシグナルを読み解く専門家おにぎりこやながわです。

読みに来てくださってありがとうございます!

 

 

「ドラマからSSDが推奨するコミュニケーションを学ぶ」

 

気づけば、1月9日から記事を書き始め

40記事になっていました!

 

最初に書いた記事はこちら↓

 

普段、自分自身がどのようなコミュニケーションをしているのか・・・

客観的に捉えることはなかなか難しいです。

 

でも、感情移入ができたりするドラマを通して

普段気づかずにやらかしてしまっている

コミュニケーションの形を知ることができれば

日常に応用でき、良好な人間関係を築くことができます。

 

それぞれのドラマが伝えたいことは異なりますが

私はこれからも、ドラマを通して

 

 

コミュニケーションの型のこと

良好な人間関係を築く上で大事なこと

これらを伝えていきたいと思います!

 

 

 

今日のナースエイドでは、どんなネタを得られるかなぁ〜☆