こんにちは、体からのシグナルを読み解く専門家おにぎりこやながわです。

読みに来てくださってありがとうございます!

 

前回の記事はこちら

 ダウン

 

 

 

感情には良いも悪いもない

 

つまり、「感情に優劣はない」ということ。

 

これも、とっても大事なことなので

SSD(Spinal Signal Decoding)の初級コースで学ぶ時には

「感情ことばの現在形」を学んだ次に学びます。

 

 

ポジティブと言われる感情

ネガティブと言われる感情

どちらにしても、どうして感情が湧き上がるのかはてなマーク

 

例えば・・・

「この人を好きになろうラブラブ」と思って好きになったり

「この人を嫌いになってやるハートブレイク」と思って嫌いになったり

意識して好きになったり、嫌いになったりはできません。

 

 

体は、その時の状況を判断して、感情を湧き上がらせています。

 

なので、例えネガティブな感情と言われているものも

その時に必要な感情だから湧き上がってくるのですラブラブ

 

じゃぁ、どうして『嫌い』の感情は必要なの?

 

 

あなたは、どうしてだと思いますかはてなマーク

では、次回この点について詳しく解説していきますねウインク

 

 

最近『嫌い!』って感じたことあった?あった!!という方

ぜひコメント、待ってますラブ