こんにちは、体からのシグナルを読み解く専門家おにぎりこやながわです。

読みに来てくださってありがとうございます!

 

『SSD』

何の略か覚えていらっしゃいますかはてなマーク

 

前回の記事はこちら  (タイトルに答え出てるwww)

 ダウン

 

 

 

5万症例診てきて、導いた理論=SSD(Spinal Signal Decoding)

35年かけて構築されたというのは、よっぽど好きじゃないとできないこと。

誰かの真似ではなく、ただひたすら好きで極めていったら・・・

発見しちゃった!!って、すごすぎます。

 

『好き』のパワーの偉大さ・・・早く知りたかったわ〜あせる

 まだ間に合う、がんばれ!(と、自分を慰めておこうwww)

 

 

さて、ここまでの記事を読んで

いろいろ疑問に思うこと、ありませんかはてなマーク ないと言わないでwww

 

そこで・・・

Q&Aコーナー パチパチパチパチ

 

Q:人はなぜ、骨を歪ませるの?

A:伝えたいメッセージがあるから骨を歪ませ、症状(シグナル)を出し

気づいてもらおうと必死にアピールしているんだって。

 

Q:では、体は何を伝えようとしているの?

A:それは、4つのジャンルのことについて。

 

Q:なぜ、4つのジャンルのことを伝えたいの?

A:人類存続のために必要なことだから。

クローバー4つのジャンルについては、こちらの記事をご覧ください。

 

 

もし他にも、疑問に思うことがあれば、コメントに書き込んでくださいねラブラブ