■Wondering up and down. | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

リーグの日程(仮)を見ました。
さぁーて!どこ行くかなぁー。
行きたいし・行くであろう所は、草薙・仙台・町田・東体・浜松・三島かな?
うはー12月の草薙ってツライわー凍るよー(>д<)


全体見ると、さすがに大阪に集中してますな。結構、九州も多いね。
いかに、行かないで有名な大阪近辺を克服するか。
いきいきランドは行きづらいってゆーし、パナアリも金岡もなぁー。ぶー。
京都府立は行きたいけど(つか京都行きたい)アロ関係ないから。
来年は(自分的に)山梨無いのかー(´・ω・`)ショボーン 地方で一番楽に行って帰ってこれるんで好きなんだけど。
誕生日には試合見に行った方が良いのかしら?<大阪。


ファイナルが二日あるよ?どういう方式だ?
しかも修ちゃんの誕生日…。微妙。


でもこういうの見ちゃうとワクワクするなぁー(´∀`*)ウフフ


12月にゴス見に行きませんか、と後輩から誘われてて微妙な賭けだったけどまんまと試合のない週だったよ(笑)
……あれ?もしかしてその週が、天皇杯?


■■■■■■■■


コメントレスは少々お待ち下さいませm(__)m