■ほらね、分かる?って聞かせたいんだ。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

ファン感&ご苦労さん会のレポ見たー!!

太二君、ありがとー(笑)
でも電車内で読んだ事を悔やみました(爆)笑いを堪えてる姿が痛かったのさ。
ちょいちょいキャプション面白いわー!
その事とか伝えたかったんだけどなぁ(;^_^A

くす玉割りの時、最前で太二君がカメラ構えてたのを思い出すよ(笑)
トレーニングルームは狭いよねー!端から端まで行くのに人波とトレーニング器具をかき分けて大変だった。ここ使うの分かってるんだからちょっと整理したらいいのに…(;^_^A ずっと下で設営してたと思ってたらこんな写真まで(笑)
紫SHIKIBUの写真もいーとこ切り取るなぁー!
パオパオパオって……(爆)


スケジュールとかレポのアップが早いし、キャプション面白すぎだし、期待してます、太二君o(^∇^o)(o^∇^)o