うえぇぇぇぇえ(><;) | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

今日は、健康診断でした。


で、今回初バリウムだったのですよ…(ソンナネンレイデス)
いやーもう。 
大ダメージ。
初バリ、キツ過ぎました(>д<)
何しろ美味しくない!苺味とかあるらしいけど、今回はプレーン。
このなんとも言えない味と匂い…本当に変なモノ飲んでる気分満載。
頭もにわかに痛くなってきたし…。
バリウム前に炭酸の粉と水を飲みます。胃をふくらませる為なんですけど、ゲップは出さないようにとのお達しが。まぁ飲み終わった直後から来る来るゲップ感が(汚くてすいません)
それと戦いながら次にバリウム。次々にやってくるゲップ感を押さえながらバリウム飲むって無理。何回かしてもうた( ´艸`)
しかもバリウムがまーずーいー(´д`lll)
もう汚い話なのでもう書きませんが。



今日は定時から講習会、その後に飲み会。

イベント詰め込みすぎだよ…会社。


まぁいくらかお腹も良くなってきたので、頑張って飲もーっと!